予防に力を入れている歯医者、狛江市中和泉の狛江ケイ歯科医院の診療案内です

一般歯科

今現在虫歯になっている歯の治療だけでなく、お口の中全体を診たうえで治療計画を立て、ご提案をいたします。抜歯は極力行わない方針ですが、もし抜くことになってしまった場合でも、痛みを最小限に抑えた治療を心がけます。

小児歯科

子供の頃に歯医者を嫌いになってしまうと、大人になっても歯科医院通院を敬遠するようになってしまいます。無理矢理口を開かせたりはせず、お子様が自主的に治療に臨めるよう、まずはお子様との信頼関係の構築からはじめております。

予防歯科

虫歯になってから治すのではなく、ならないようにするため、ぜひ定期検診をお受けください。また、ご自宅での適切なケア方法をお伝えしたり、汚れのひどい場合には、プロが徹底的に行う歯のお掃除「PMTC(プロフェッショナル・メカニカル・トゥース・クリーニング)」もおすすめしております。

歯周病

歯を失う原因として、虫歯以上に多いともいわれている歯周病ですが、その初期段階では自覚症状がないため、気付いたときにはかなり悪化している場合も少なくありません。気になる方は、ぜひ一度歯周病チェックをお受けくださいませ。

矯正歯科

矯正は、お子様だけでなく、大人になってからでもはじめることができます。まずは、無料にてカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。当院では、矯正歯科の認定医が、初回の相談から治療・メンテナンスまで一貫して行っています。

審美歯科

歯並びが悪かったり、歯が抜けて(欠けて)いたりする方は、咬み合わせが良くないために体にも悪影響を及ぼしている可能性があります。当院では、見た目の美しさだけでなく、機能面も考えた健康な歯並びを取り戻すお手伝いをいたします。

ホワイトニング

変色してしまった歯を、自然な白さに戻す施術です。ご自宅で行っていただくホームホワイトニングと、医院にて施術を行うオフィスホワイトニングがございますので、まずは患者様のご要望をお聞きしたうえで、ご提案させていただきます。

入れ歯

入れ歯をご検討中の方や、今お使いの入れ歯が合わなくてお悩みの方は、お気軽にご相談ください。また、歯磨き粉を付けて磨く等の誤ったお手入れは、周囲の健康な歯に悪影響を及ぼします。当院では、正しいメンテナンス法などもお伝えしております。

インプラント

金属でできた歯の根をあごの骨に埋め、そこに人工歯を取り付ける治療です。ブリッジのように健康な歯を削ることも、入れ歯のように毎日取り外す必要もありません。治療後も適切なメンテナンスをつづけることで、長期間継続してご使用いただけます。

歯科口腔外科

口腔内の疾患全般(親知らず、舌の病気、顎関節症、口内炎など)、あごの骨の骨折や変形症、顔面の外傷などの治療を行います。顔や口腔内の疾患をお持ちで、これまでどこの科にかかったらいいか分からず迷っていた方は、ぜひご相談くださいませ。

お問い合わせ・ご予約はこちら 03-5761-9366 料金のご案内6

• 歯科口腔外科

診療時間

休診日 水曜・日曜第2・4・5週・祝日(祝日のある週の水曜は診療いたします)

ご予約された方を優先させていただくため、新患(御予約のない方)・急患の方はお待たせする事があります。また、状況により応急処置のみとさせていただく場合がありますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

小田急線狛江駅より徒歩6分 駐車場3台完備!!

携帯サイト

携帯サイトはこちらからアクセス!!

to top